こんにちは

はじめに…。

最近、また『コメント欄について』に書かれているお願いを読まない、守らないコメントが増えています。

そのようなコメントはコメント欄が荒れる原因になるので、

承認しませんので、よろしくお願いします。


さて本日の待は受けの紹介の前に、間違いメールがきっかけで、

まったくの赤の他人から結婚に至った、『運命の赤い糸』(実話)のお話を紹介です


サウス・ロンドン在住の車のディーラーだったマイケル(44)は、

後で見たい映画のタイトルを忘れないようにと、

『Girls trip』(ガールズ・トリップ=映画のタイトル)と自分の電話番号にメッセージを送ります。

まあ正確には、「送ったはずでした」。

しかしそのメッセージは、同じくサウス・ロンドン在住の

メイクアップ・アーティストをしていたリナ(37)の元へ送られてしまいます。


実際のメッセージのやりとり

photo

マイケル  

 「ガールズ・トリップ」

リナ      

「ガールズトリップ?どちら様ですか?」

マイケル   

「すみません、自分の電話番号に送ったつもりなんですが

今確認したんだけれど、やっぱり自分の番号だな…

でももう1つの電話番号も、自分の名前で登録されている…。

すみません、マイケル・エヴァンゲロウです。

どうしてあなたの番号が僕の名前で登録されているのか分からないですが、ぼくの知り合いですか?」

リナ      

「それは変ね!イギリスに住んでいるんですか?

私、あなたの知り合いではないと思うんだけど…」

マイケル

「イギリス在住です。スウェーデン人のリナじゃないですよね?べナールの友達の」

リナ

「私もスウェーデン出身だけど、べナールって誰?

ますます話がややこしくなっているわ


そうなんです。
つまりマイケルとリナは全くの他人

今まで会ったこともなければ、会話をしたこともない、顔見知りでもない、赤の他人!

なぜマイケルの携帯電話に、そしてマイケルの名前で、リナの電話番号が登録されたのかも謎。

お互い見ず知らずの他人にも関わらず、なんとなくメッセージのやり取りを続ける2人。

リナは後に、「彼氏もいなくて独り身だったので」なんとなくメッセージで

マイケルとの会話を続けたそうです。


そしてマイケルの「飲みに行こう」との誘いで、2人は会うことに!

ちなみに… お誘いに Yes の返事をする前に、リナはマイケルの外見を

WhatsApp(ワッツアップ)のプロフィール写真にて確認。

「すごくカッコ良かったので、飲みに行こうと言われて、OKしたのよ」

と告白

さすがは女子(37だけど)ですな


一方のマイケルも、リナに最近の写真を見せてとお願い。

リナから送られてきた写真を見て、あまりの美人のリナに

「これは釣り(詐欺)なんじゃないか 」と不安になったと言います。


確かに美男美女や…

pic

そして間違いメッセージのやり取りからわずか4時間後、

レストランにて初顔合わせをしたマイケルとリナ。

リナいわく、「マイケルに会った瞬間に惹かれた」と言います。

マイケルは緊張のあまり、とにかくよく喋り続けていたそうですが、

それすら可愛く思えたというリナ。


マイケルもリナも、ありえない偶然が重なり出会ったことで

自分たちは出会うべくして出会った運命なんだ、と思ったんだとか。


そして意気投合した2人は、レストランからバーに場所を移動し、2次会を決行。

そこで初キッスを交わし、翌日にまたデートをし

それ以来、常に一緒にいると言うマイケルとリナ。


間違いメッセージが送られる前、リナは6年間も彼氏がおらず、

マイケルも何年も独り身で、恋愛やら結婚やらを諦めていたという2人。

「私もマイケルも出会うまで、全部やれることはやったのよ。

出会い系や紹介や、ブラインドデートやら何やら。

でも全然彼氏や彼女ができなかった

もう自分たちは、一生一人で生きていく運命なんだって諦めていたのよ


そんな2人が神様のイタズラで出会い、

トントン拍子に話が進み、なんと出会いから2週間後にプロポーズ!


プロポーズまでのいきさつは、ある日リナがマイケルに

「ずっと昔からドバイに住みたいって思っていたの」

と他愛もない会話の一環として話すと、

「じゃあ一緒にドバイで暮らそうよ」

と言うマイケルに、リナは以下のように説明。

「ドバイはイスラムの国だから、結婚していない男女が一緒に暮らすのは無理なのよ」

するとマイケルは

「じゃあ結婚しようよ!きみとずっと一緒に暮らしたんだ」

とプロポーズに至ったというではありませんか


マイケルとリナは2017年の12月に結婚式を挙げ(下の画像)、

翌年3月に、念願のドバイへと夫婦として旅立っていきました

photo

うまく行きすぎているような不思議な話ですが、実話です。

世の中ってぇのは、不思議なことが起こりますな。

そして出会うべくして出会う2人と言うのは、どこで何をしていようが、

その時が来れば、出会うようになっているのかも知れません


話が長くなりましたが、本日の待ち受けの紹介です

夏にちなんで(?)ハートの水滴の待ち受けです。


上がっていた効果は…

・恋愛運が良くなる

・恋愛関係の物事が前進する

の他に、

・未練がふっ切れる

・傷ついた心を癒す

という報告もあったので、浄化系にも効くのかも知れません?

良ければお試しを



 初めての方は、コメントを書き込む前に、必ずこちらのコメント欄についてをお読みください。

 待ち受け紹介文面(文章)の、無断コピペはご遠慮ください。


待受


ポチっ↓とされると頑張ります♪


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ 待ち受け画面・画像へ
にほんブログ村