明けましておめでとうございます!(←今さらか)

ことよろでございます!


さて、2019年1番最初の待ち受けの紹介の前に、

お年玉企画(←こじつけ)ということで、『運命の赤い糸伝説シリーズ』パート3をお届けします。

毎度のことながら、実話、本当にあったラブストーリーでございます。


今回の舞台はオーストラリア。

ジェマとダニエルのお話。


さかのぼること1989年4月。

ウイリアム・アングリス病院で、お産を控えたまったく赤の他人の2人の女性、

ケリンとジャニンが、たまたま同室で隣同士のベッドになります  

出産間近の2人はすぐに意気投合、仲良しに。


そして4月14日に分娩室に運ばれたケリンは、娘ジェマを出産。

翌日の4月15日に、今度はジャニンが息子ダニエルを出産します。

住んでいる町が近かったこともあり、ケリンとジャニンの2人は、

家族ぐるみで親交を深め、その友人関係は、

1日違いで生まれた、それぞれの子供たちが9才になる頃まで続きました。


幼い日々のダニエルとジェマ

待ち受け

しかし、それぞれの生活に追われていくうちに、連絡を取り合うことも少なくなり、

疎遠になった二家族。

ジェマとダニエルの幼なじみの友情も、途絶えます。


それから年月が経った2013年のある日、ジェマはFacebookの

とある美容師のページに目を留めます。

なんとそれは、ダニエルの姉妹(姉か妹か記載がないので不明)、リアノンのページだったのです。

ジェマはリアノンをフォローするようになり、

ある日決心をし、ダニエルにもメッセンジャーで連絡を取ってみることに。


9才の時に生き別れた(←おおげさ)幼なじみ、ジェマとダニエルはすぐに意気投合。

そしてある日、リアノンの美容室でヘアカラーをしているジェマの元に現れたダニエル。

ほどなくして交際が始まり、2016年に婚約。

この世に生を受けた直後の、初めての出会いから29年の時を経て、

ジェマとダニエルの2人は、2017年に結婚。

現在、ジェマは妊娠中。

今年3月(もうすぐですな)に、第1子を出産予定だそうでございます。


ジェマとダニエルの結婚式の写真。

モデルさん並みに美人さーん

photo

いかにも「赤い糸」とか「運命の出会い」!って感じですな?

それにしても、自分の結婚相手と一緒に写っている、小さい時の写真があるという、

ドラマみたいな展開には、毎度のことながら驚かされますな。

偶然のようで、必然的な出会いってヤツですよねぇ

machiuke4

さて、本題の待ち受けの紹介です

今年2019年、1番最初の待ち受けは、

『黄金に輝くリス』です!

(オレンジやんけ、というツッコミはナシでお願いします

いかにもご利益がありそうな、エネルギッシュなカラーの待ち受けですが、上がっていた効果は…

・良い運気がたまる

・物事が繁栄する

・女性ホルモンが活性化される

・健康運アップ

・お金が貯まる

・子宝に恵まれる

などなど、リスさんたら、オールマイティやないですか  

あ、難点は「太る」なんてぇのもありました。

ダイエット中の方は、お気をつけくだされ。

良ければお試しを…

みなさまにとっても、ステキな1年となりますように

 初めての方は、コメントを書き込む前に、必ずこちらのコメント欄についてをお読みください。

 待ち受け紹介文面の、無断コピペはご遠慮ください。

 待ち受けをご利用になる方は、応援クリックをおねがいします 

 応援ポチはスマホならトップ画面上部、PCなら右サイドバー、もしくは待ち受け右下部のテディベアです



待ち受け


ポチっ↓とされると頑張ります♪


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ 待ち受け画面・画像へ
にほんブログ村