メリークリスマス! (←せっかちか)

早いものでもう12月…

今年も残すところ、あとわずかとなりました(←毎年、同じこと言ってる)。


ちょっと早いクリスマスプレゼント&お年玉ということで、

本日は、イギリス産の実話のラブストリーと、待ち受けの紹介です。


女子って、復縁ネタが好きですよねぇ?

サラダやスイーツ、ピンクの小物と同じくらい、好きなんじゃないんすか?

というムリクリな流れで、復縁成功談のラブストーリー from UK でございます。


ヘイリーが「運命のソウルメイト」モリス(17)に出会ったのは、まだ15才の頃。

若い2人はすぐに恋に落ち、お付き合いが始まります。

ヘイリーが16才の時に、2人は婚約。

photo 2

そして交際開始から2年、体調不良が続いていたヘイリーは、

お医者さんから、妊娠4ヶ月であることを告げられます。

ヘイリーいわく、まだ生理が来ていたので、妊娠しているとは思わず、大変驚いたのだとか。


お互いの両親に報告を決めた、若きヘイリーとモリスですが、

両親、特にヘイリーの母親から、猛反対を受けます

ヘイリーの母がモリスのことを娘にとって、相応しくない相手と、大反対だったようです。


17才での妊娠に加え、親からの反対が亀裂となり、

ヘイリーとモリスの関係もおかしくなりだし、けっきょく別れ、別々の道を歩んで行くことになった2人


傷心だったヘイリーは、妊娠7ヶ月の時に、モリスを偶然見かけます。

んが、モリスが他の女の子と一緒だったため、ひどく傷つき、毎晩泣きながら過ごしたというヘイリー。

身重である上に、破局・失恋での傷心、若いヘイリーにとっては、さぞ辛かったことでしょう


そしてモリスとのお子を1人で出産し、生まれた娘をゾラと名付けたヘイリーは、

ゾラとともに、引っ越して行きます。


ほどなくし、アンドリューという男性と恋に落ち、結婚したヘイリー。

アンドリューは、ヘイリーの連れ子であるゾラちゃんを

自分の娘のように育て、ヘイリーとの間にも、2人のお子をもうけ、

はたから見れば、幸せな結婚生活を送っていた、ヘイリー。


当時を振り返り、

「アンドリューは良い人だったけれど、いつも心にはモリスがいたの。

アンドリューとの結婚式の当日も、「何かが違う」って、モリスのことを考えていたわ。

でも家族や友達、そしてアンドリューも、みんなが結婚式を楽しみにしていたから、式を挙げたの」

と語ったヘイリ―(オイオイ、アンドリューの立場ナシかい!


モリスとの娘ゾラちゃんが10才の時に、

本当の父親はアンドリューでないことをゾラちゃんに告げたヘイリー。

母と娘で、わんわん泣いたと当時を振り返っております。


そして結婚から20年経った2010年、アンドリューと離婚をしたヘイリーであります。


そして娘ゾラ嬢が、Facebookを通じ、自分の本当の父親であるモリスと繋がります。

ゾラ嬢、この時すでに23才。

父娘として、半年をかけ、ゆっくりと関係を温めていったゾラ嬢とモリス。


娘ゾラから、モリスがその時、独り身であることを聞いたヘイリーは、モリスと会う決心を固めます。


当日、待ち合わせ場所へ向かうヘイリーは、足が震えて、車に乗り込むのもやっとだったと言います


そして破局から24年の時を経て、再会したヘイリーとモリス。

ヘイリーは「時が止まったようだった」と語り、2人が10代の頃に一緒に通ったバーに行き、

お酒をすすりながら、思い出話を語り、「まだモリスのことを愛している 」と、確信したというヘイリー。


一方モリスは、24年前にヘイリーと破局した際、

「ヘイリーから嫌われた」と思い、他の女の子と付き合ったと告白。

何度もヘイリーに連絡を取ろうと思ったものの、恐くて実行することができなかったそうな。


そして24年ぶりの再会から3年半が経ち、ヘイリーに2度目のプロポーズをしたモリス。


10代の頃の最初のプロポーズ&婚約から、30年の時を経て、

晴れて結婚式を挙げることができた、ヘイリーとモリスでございました。

photo

結婚式には、ヘイリーのブライズメイドを務めたモリスとの娘ゾラ嬢の他に、

ヘイリーとアンドリューの間に生まれた、2人のお子たちも、参列しました。

(アンドリューは?

そして結婚式から5年経った現在も、幸せな結婚生活を送っている、ヘイリーとモリスでございます。

めでたしめでたし!


破局から24年も経っちゃったけれども、1番愛する人と結婚できて、良かったですね。

2人のキューピッドになってくれたのは、娘ゾラ嬢ですね。


真のソウルメイトであれば、年月がかかったとしても、最後は一緒になれるってことでしょうか。


とはいえ、復縁までに20年以上も時間がかかるのはイヤだぁあ、と思っている読者も多いかと 


と言うことで、今年の更新はこれにておしまいっす。

来年も(もしこのブログが続いていたら…)よろしくお願いいたします 


ということで、今年最後の待ち受けは、ご常連さんなら、もうお気づきのはず!

今回の流れで、「復縁に効く待ち受け」にならないのが、このブログの良いところです?


いや、復縁にも効くかも知れません。

なぜなら、「願いが叶う待ち受け」と評判の、お星さまキラキラの待ち受けです  

希望を掴むことができるそうですよ。

レインボーカラーだし、縁起も良し!

恋愛だけでなく、「金運に効いちゃった」という効果も上がっておりました。

個人の願いによって、効果が違ってくるようです。

良ければお試しを

そして、来年は今年よりも、もっともっと幸せになろう! エイエイオー!オイエイエー!


 初めての方は、コメントを書き込む前に、必ずこちらのコメント欄についてをお読みください。

 待ち受け紹介文面の、無断コピペはご遠慮ください。

 待ち受けをご利用になる方は、応援クリックをおねがいします 

 応援ポチはスマホならトップ画面上部、PCなら右サイドバー、もしくは待ち受け右下部のテディベアです

願いが叶う待ち受け


ポチっ↓とされると頑張ります♪


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ 待ち受け画面・画像へ
にほんブログ村