今日は単なる待ち受け紹介とはちと違います。
待ち受けもあとで出てきますが、私の隠れた西洋占星術のオタク知識をチラっと披露しつつ…的な。

2014年716日19時半過ぎに、宇宙の最大ラッキースターと呼ばれる木星獅子座に入ります。
2015年の8月11日に木星が乙女座に移動するまでの約1年、太陽星座獅子座射手座牡羊座の『火の星座』にある人は幸運にあやかれる期待ができます。
そして自分の木星星座火の星座にある人もかなりラッキーな幸運にあやかれるはずです。
(自分の木星星座を調べるにはこちらの木星星座一覧表をご覧ください)

ラッキーはもちろん恋愛運に限ったことではなく、
社会運、金運、対人運などさまざまな面での発展と拡大が期待できます。

「ほんとに木星ってラッキーなの」と疑問の方。
木星を味方につけると本当に大幸運です。
個人的なことで恐縮ですが、私はホロスコープ上に自分の木星が絡んだ3つの惑星が
トラインをとってくれています(しかも火の星座でトライン)。
実力以上のラッキーに度々恵まれるのはこの木星がらみのトラインのお陰と常日頃から感謝です

ということで自分の太陽星座または自分の木星星座火の星座にある人は
特にこの1年間、木星を意識して行動しましょうラッキーにあやかれるはずです
木星が獅子座に入るので獅子座っぽい行動がさらに幸運を呼びます
大胆、行動的、派手、華やか、一歩下がるのではなく前へ前への精神で。

恋愛運においては特に、自分の金星が火の星座 (獅子座射手座牡羊座)のみなさんにチャンスが
(自分の金星を調べるにはこちらの金星星座一覧表を参照)

特にその中でも金星が獅子座のみなさん、木星が獅子座に入るということはかなり恋愛運がラッキーに。
自分の金星(愛情や恋愛運を司るのが金星)の獅子座に、最大ラッキースターの木星が乗っかる(獅子座でピッタリと合になる)なんてのは、12年に1度のラッキーですよ 絶対に逃せないです。
このチャンスを逃したら、もう尼にでもなって余生を寺院などで過ごした方が良いかもしれません
今すぐ準備運動を開始しましょう!ぼけーっとしてじっとしているとチャンスを逃します。
次にこんな最大のチャンスがくるのは12年後!
どんどん何にでも積極的に参加して最高のLoveをゲットしてください

ということで木星の恩恵を受ける木星の待ち受けを

待ち受けをご利用になる方は、ポチっと応援クリックをよろしくお願いします
Jupiter
別バージョンはこちらのPart 2に。



ポチっ↓とされると頑張ります♪


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ 待ち受け画面・画像へ
にほんブログ村