こんにちはー

日本のみなさんは、やっとこさ春の到来ですか?

日本の春と言えば、私にとっては花粉症なイメージしかございやせん

かなり重度の花粉症でして、だいたい1月下旬から、鼻水垂れ邦題が始まる私でした。

日本を出国した1つの理由が、花粉症だったくらいです(マジな話です)。

花粉症でない人から見ると、「おおげさな!悲劇のヒロインぶってるんじゃねえ!」と思われるかも知れませんが、花粉症デビューをしたのは小学生の頃で、

毎年、24時間営業・ノンストップの鼻水と目の腫れに、鬱っぽくなるほど、ひどい花粉症でしたねぇ(←悲劇のヒロイン、遠い目…)

海外に住んでいても、花粉症にかかりますけどね。
日本のスギ花粉に比べたら、屁でもございやせん プップー

あ、海外の暮らしと言えばですね、去年、別々の方から鍵コメント(未公開依頼)で、人生相談みたいなものを頂いたんです。

ちなみに、恋愛相談やら人生相談やら、借金の相談は受け付けておりませんので、ご了承ください

要は、海外で仕事をして暮らしたいのですがどうすれば良いですか、コネとアドバイスを下さい、みたいな相談でした

人に頼っているようじゃあ、異国暮らしは無理でっせ、お嬢さん!って感じですが、他の方からも、「海外で暮らせるのは、そういう星を持っているからですか?」と聞かれたことがあります。

「そういう星」(どういう星?)かどうかはさておき、西洋占星術のホロスコープで言えば、海外を表すという第9室に、主要惑星が多めに入っています

(ステリウムではございやせん。9室が2つの星座にまたがっているので)

海外暮らしが長いので、そういうのも関係あるのかも知れません
みなさんはどうですか?

オチもなんもない、とりとめもない雑談をしたところで、本日の待ち受けは、春らしい待ち受けの紹介。

と言っても見た目、ちっとも春らしくないんですけどね!

一応、桜と蝶々の待ち受けだそうです。
アメ人のお友達からもらいました。

日本人からしたら、桜と梅のミックスにも見えなくないですけどね?(←小声)

桜だろうが梅だろうが、他の待ち受けもそうですが、細かいことはどーでもいいんです!
肝心なのは、効果があるかないか!

恋愛運アップの待ち受けだそうです。

恋愛運全般に効くようですが、出会い運が特に良くなるみたいです(個人差あり)。

良ければお試しを…

 初めての方は、コメントを書き込む前に、必ずこちらのコメント欄についてをお読みください。

 待ち受け紹介文面の、無断コピペはご遠慮ください。

 待ち受けをご利用になる方は、応援クリックをおねがいします 

応援ポチはスマホならトップ画面上部、PCなら右サイドバー、もしくは待ち受け右下部のテディベアです。

恋が叶う待ち受け


ポチっ↓とされると頑張ります♪


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ 待ち受け画面・画像へ
にほんブログ村