ご無沙汰しておりまーす

前回は、モモ子はんへの温かいコメントをたくさんの方々からいただきまして、ありがとうございます。

まだまだ顔のテープは取れませんが、順調に回復しております。

ちなみにモモ子はんの挙式は、来年の3月で日取りが決まりました


さて、5月はブログの更新をお休みしてしまい、万が一 楽しみにして下さっている方がいたら、申し訳ございませんでした~

中旬まで忙しく、下旬に記事を書こうとしていた矢先、いろいろなことが起きたんでございます

今回は、ちと暗いネタを含みますので、お嫌いな方はすっ飛ばして、最後の待ち受けだけ持って行ってくだされ。


さてさて。
もう2週間くらい前のこととなりますが、日本日時の5月26日は新月でしたね。

本来ならば、新月を迎えるとやる気がみなぎり、活力が湧いてくる感じがしませんか?

(いや多分、気のせいかもだけれども

んが、今回はすっきりしない。

私なんかは新月直前に風邪を引きまして、以前ネタで紹介したように、運気が低迷しているから風邪なんてひくんだわーと、微熱でボーっとしながら生活していたわけであります。

そして新月直後、ボケーっとしていたせいで医療ミスを犯しました。

ちなみに被害者は患者さんではなく、自分

新米でもやらんだろっつー、ドアホなミスを犯しまして、利き手の人差し指の神経を痛めました。

神経なので、完治までに時間がかかっていて、不便ったらありゃしない!
でもケガをしたのが患者さんじゃなくて、自分で良かった

さらに、次の日はさらにボケーボケーっとしていたため、出勤前に車をぶつけました アチャー

自慢じゃないですけど、車をぶつけたのは人生で初めてでございます!

お互いにドイツ車(ボディが頑丈)で良かった!

人にも車にも怪我はなかったものの、音がすごかったので、しばらくは心臓がバクバクで、生きた心地がしなかったどえす。

ひぇー恐ろしや!

手前味噌となりますが、仕事でのミスも、車をぶつけるなんてことも、普段の私ならあり得ないことでございます。

どうしちゃったんだろ、あたい…


そんなこんなでうなだれているところに、3件の悲しいお知らせが…

1つめは、友人が妊娠8ヶ月目で、赤ちゃんを死産してしまいました。

かける言葉もありませんでした。


2つめ3つめは、私が担当した患者さん(退院済み)が、その週末に相次いで亡くなりました。

1人は25歳の男子。
今年2月にうちの病院に搬送された時は、銃で自殺を図ったものの失敗し、両目を失明していました。

3月に退院していったのですが、今度は首を吊って、自ら命を絶ってしまいました。


2人めは31歳の男性。
ついこの間の5月中旬に退院したばかりなのですが、繁華街で遺体となって発見されました。

死因はヘロインのオーバードースとみられております。


とまあ、相次ぐ相次ぐ。

1週間弱(てか4日間)で、こんなにいろんなことが起こるなんて、どーいうこと?

(他にも、大切にしていた物を紛失し、お気に入りの食器を割り、仲良しの同僚との仲がこじれるという事も起きたんです、この同じ4日間のうちに!)

偶然といえば、それまでだけれども、こんなにも短期にいろいろなことが起こると、何かしらのせいにしたくなるではないですか。

いろいろ調べてみたのですが、ハッキリとした原因は分かりませんでした

しいていえば、トランジットで火星と土星がオポジションを形成したので、それが原因だったのかも?

アメリカ時間の5月28日に、双子座にある火星と、射手座にある土星が、26度でピッタリとオポジションを形成しました。

火星と土星は、ともに凶星などと言われていますな。

この2つがオポジション(凶角)になり、亀裂や摩擦、怒りや欲求不満などが爆発しやすい状態。

7~10日くらい前から、影響が色濃くでてくるなんて、言われたりもしていますので、そうなるとアリアナ・グランデのコンサートを襲った爆弾テロなんかも、

この火星と土星のオポジションの影響を受けた、なんて見方をする占星術家もおります。


といっても、何の影響もなく、普通に幸せに生活したり、喜び事を迎えた人たちも多くさんいます。

みんながみんな、火星と土星のオポジションだからといって、事故にあったり、怪我をしたり、怒りを爆発させたりするわけではありませんな。

私なんかは、個人のホロスコープの火星に勢いがあったり、ネイタルでも火星と土星がスクエアなので、今回思いっきり当てはまっちゃった感じでしょうか

火星って、刃物や車(乗り物)を象徴したりするので、私の仕事と車での事故なんて、まさに火星の仕業っぽい~


そんなこんなで、自分自身を戒め、心を新たにする意味も込めて、お久しぶりの浄化の待ち受けのご紹介。

浄化といったら塩ですよね、お塩!

という単純な流れではありますが、浄化力はお墨付き、南米ボリビアのウユニの塩湖の待ち受け~

こんもりとなっているものは、お塩の採掘でできたお山です。
すっぽりと埋もれて眠りたい~

ウユニについては、知っている方も多いと思われるのでここでは割愛します。

興味のある方は、お調べになってみてください。


さて、待ち受けで上がっていた効果は…

浄化全般

癒し

運気向上

滞っていたものごとの進展

滞っていた連絡がくる

などなど。

氷のハートなど、自然ものと相性が良い方は、ぜひおためし下され。

次回はもっと明るいネタを紹介できるように、ガンバりまーす


初めてコメントを書き込まれる方は、コメント欄についてを必ずお読みください。

待ち受けをご利用になる方は、応援クリックをおねがいします
 

恋が叶う待ち受け



ポチっ↓とされると頑張ります♪


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ 待ち受け画面・画像へ
にほんブログ村