こんにちは 

本来なら、今月は待ち受け紹介はお休みの回ですが、バレンタインということもあり(過ぎてますけど )、特別に待ち受けを紹介しちゃうぞーっ な本日であります。

んが、その前に!
まず、お願いから

先日、ご親切な読者の方から、「文章、パクられていますよ」 と、とあるブログのリンクをいただきました。

恐る恐る(呪いサイトだったらどうしようとかビビリながら)アクセスしてみると、ここで紹介した待ち受けとともに、私の文章がほぼそっくりそのまま、無断使用されていました

普段、自分の文章を読み返すことがほぼないので、読んでなんだか恥ずかしくなり…

って赤面してる場合ちゃうやろ~っ

スピリチュアル・セラピストとやらを名乗っているブログでしたが、やっていることはセラピストではなくセフト(theft=泥棒)やないか~ っというツッコミ。


とはいえ、文章をパクられるのはべつに初めてのことではなく、以前も読者の方が他所のブログで私の文章が使われていることをご報告いただいたことがあります。

その時どこかで書いたはずなのですが、きっと盗っ人たちもこの記事を読むはずなので、ここにお願いを再度書かせていただきます。


こちらで紹介している待ち受けは、私が作成したものではありませんので、どこで何に使おうが、私にとやかくいう筋合いはございやせん。

んが。
私の文章を無断でコピペしたり、少々変更したりして使用するのはご遠慮ください。

私なんかのおちゃらけた文章をコピペしたりパクったりして、なんの得があるのか、まったくもって理解できませぬが、世の中には物好き、手抜きな人がいるんですな。

(他人のサイトをパクって手抜きするくらいなら、ブログなんてやめちまえ~ と伝えたい)

なにはともあれ、このブログ上の文章を無断使用、コピペ、ほぼパクる etc などの、プライドもマナーもへったくれもない、おっぱずかしい行為は絶対におやめくださいませ~

やめないと、プロバイダーに通報しちゃうぞ~っ ウー


以前も書いたように、私は待ち受けをインターネットから適当に拾ってきて、ここで紹介しているわけではありません。

私のささやかなネットワークを駆使し、リサーチを重ね、情報収集をし、一応努力して探してきている待ち受けを紹介しております。

よって待ち受けやら私の文章やらをサラッとコピペし、さもその人が発見した待ち受けであるかのようなパクリ行為をされると、やるせなさを感じ、やる気を失い、

みなさんのために頑張って待ち受けを探したり、紹介するのもやめちまおうかな、と冷めて参ります

& そのような拙い行為をする人たちのサイトやらブログには、どんよりとしたネガティブな気が流れているはず

そのようなサイトを応援したり、そのようなサイトから待ち受けを利用するのはやめましょう

ここで紹介されていた待ち受けと、私のブログのURLを貼りご紹介いただくのは、もちろんけっこうでございます。

以上、お願い終わりです 


はい、それでは今日の待ち受けです。

可愛いくまちゃんの待ち受けです。

くまちゃんズが、LOVEにぶら下がっておりやす

ハートが散りばめられておりやす

封筒からもハートがこぼれておりやす。

くまちゃんは恋愛運全体をアップなんですと。

私の周りでは、好きな人に偶然会えた、連絡がきたという報告が多かった待ち受けです。

良ければおためしを

  待ち受けをご利用になる方は、応援クリックをおねがいします 

 初めてコメントを書き込む方は、こちらのコメント欄についてを必ずお読みくださいまし。

恋が叶う待ち受け


ポチっ↓とされると頑張ります♪


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ 待ち受け画面・画像へ
にほんブログ村