ご無沙汰しております
早いものでもう10月、すっかり秋ですね。

秋といえばスポーツ?読書?食欲?
いや、恋でしょ恋

恋といえば、待ち受けでしょ という、ムリヤリな流れで進める本日…

ほいで、今回の待ち受けの前に、恒例の雑談ですけれどもー(興味ない方は、飛ばしてくだされ)、前回の皆既日食の記事、ジャン・スピラーおばちゃんがちょびっと登場しましたが、その時に知ったのですが、おばちゃん、2016年にお亡くなりになっていたんですね

ジャンスピはんってぇのは、アメリカの女性占星術師で、昔の写真をいまだWebなどに載せているので、年齢不詳だったのですが、けっこうなおばはん、むしろおばあちゃんじゃないかって思っていたのですが、まさかお亡くなりになっていたとは…

で、べつに私はジャン・スピラー信者でもなんでもないわけですが、彼女の名前を聞くと、真っ先に思い出すのが、日本語でいう『最大パワー周期』です。

『最大パワー周期』ってぇのは、ジャンスピはんが考案したというか推している(いた)、超願いが叶うとされている時期のことです

ジャンスピはんの『最大パワー周期』の願い方を簡単にまとめると…

・1年に1度、誰にも訪れる(約3週間から1ヶ月ぐらいの)願いが叶いやすい時期がある

・これを利用して、願い事を紙に最大、40個まで書く

・書き方は新月のお願いとほぼ同じ

・ただし最大パワー周期期間中は、いつでも、新月でなくても、好きな時に願いを書いて良い

・40個まとめて一気に書かなくてもOK。好きな時に、思いついたまま書く

みたいな感じです。


ほいで『最大パワー周期』ってぇのは、毎年大体同じ時期にやってきます。
ジャンスピはんのホームページで、誰でも無料に調べられます(英語だけれどもカンタンです)。

ほいで私は学生の頃、雑誌かなにかで読んだかなにかして、この『最大パワー周期』について知りました。

そして待ちに待ち、自分の『最大パワー周期』が巡ってきた時に、これでもか ってくらい、願いを40個、しかもムリヤリ思いついて書いたことがあるんです。

結果、40個なんて叶いませんでしたよ!


最大パワー周期ってぇのは、前途したように毎年、誰にでも訪れるわけでありますが、これでもか ってくらい願いが叶わなくて腹が立ったので、その学生の頃の1度が最初で最後で、その後に利用したことはございやせん。

ですが、「てか、どういう仕組みで、願いごとが40コも叶うって言っちゃってるんだろ、このおばはん(ジャンスピはん)は」と気になって調べたんですな。

毎年やってくるので、自分のネイタルのチャートと、最大パワー周期を照らし合わせて、アレコレ推理しました(←暇人か!)。

そして分かったことは、『最大パワー周期』ってぇのは、各個人のネイタルのチャート(ホロスコープ)の11ハウスに、トランジットの木星がくる時期、ということでした

世紀の大発見、みたいなノリで書いていますが、知っている人は知っている?
私は知りませんでしたよ!(←なぜ威張る?)
だって、どこにも説明が書いてありませんでしたから~っ

にしても…、分かってびっくり
そりゃあ40個、願いを書いたところで叶わんわけやわ!っていう話であります。

木星は、そりゃあラッキースターとか呼ばれる幸運な存在ですが、その木星はんが、自分のネイタルの11ハウスに入ったからって、新月の願い事と同じ書き方で、願いが叶うという論理がおかすぃ~のであります。


ホロスコープの11ハウスって、友人関係や交友関係を現したり、または未来の部屋なんて言われたりしています。

ホラリー占星術だと、11ハウスはアングルに次ぐ、パワーのある部屋として、重視されたりもします。

11ハウスにトランジットの木星が入ると、交友関係が広がったり、社交性が広がったりして、友達付き合いという意味でのプライベートが、忙しくなる可能性ならあります。

でもそれ以外、例えば恋愛のこととかパートナーとのこと、お金のこと、仕事のことが特にラッキーになるとか、これら関連の願いが、木星が11ハウスに入っただけで叶う、なんて論理は成り立たないわけであります。

さらには、新月でもないのに、新月の願いと同じ書き方ってぇのも変な話です。

「いや、叶いまくったよ!38個くらい叶ったよ!」なんて方は、最大パワー周期中に願い事を書いたから叶ったのではなく、願いを叶えるもともとの力が強いから叶ったのだと思われます。


亡くなった方を悪く言うつもりも、ジャンスピはんにチャチャを入れたくて書いたわけでもございませんので、ご了承ください。

「最大パワー周期に願ったのに、叶わなかった」と落ちこんでいる人に、「叶わなくてもアタリマエ~。心配しないで!」とエールを送るために書いたのであります。

交友関係の願いなら、最大パワー周期に書いても効果があるかもしれませんな。

友達を増やしたいとか、仲良くなれる友達が欲しいとか、クラブ活動・サークル内での人間関係の悩みとかなら、『11ハウスにトランジット木星』で叶いやすいかもしれません。

それ以外、恋愛とかお金のことなら、毎月地道に新月のお願いを続けている方が叶うと思います。


ということで、本日の待ち受けは、願いが叶うユニコーンの待ち受け!

ユニコーンは架空の動物ですが、救世主や奇跡の象徴として捉えられているそうな。

ユニコーンうんぬんを抜きにしても、レインボーカラーでキラキラしていて、なんだかハッピーが舞い込みそうな待ち受け!

挙がっていた効果は…

  復縁

  物事の前進

  ピンチの際の助け舟の到来

  連絡や待ち人が訪れる

などなど。

良ければおためし下さいませ。

初めての方は、コメントを書き込む前に、必ずこちらのコメント欄についてをお読みください。

待ち受けをご利用になる方は、応援クリックをおねがいします 

応援ポチはスマホならトップ画面上部、PCなら右サイドバー、もしくは待ち受け右下部のテディベアです。

恋が叶う待ち受け


ポチっ↓とされると頑張ります♪


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ 待ち受け画面・画像へ
にほんブログ村