4月ですね 

日本では新学期や新年度が始まるので、4月というと心機一転とか
新しい門出みたいなイメージがありますよねん。

季節も春の訪れなので、ウキウキしたりしますな。
桜とか咲いちゃって、日本の4月は可愛いですよねん 

海外にいると、4月スタートという風習もないし、
桜を愛でる機会も滅多にないのでウキウキ度がイマイチですが… 

でもこの時期、世間では明日から始まる
イースター連休でみんながウキウキしています。

毎度いっているように私は無宗教です。
でも本日はイースターが関連した待ち受けの紹介です。

といってもあまりイースターっぽくない色合いと雰囲気なので
普段使いできる待ち受けなんですな。

イースターってなんざんしょう 
一言でいうとキリストはんの復活をお祝いするお祭りです。

その年によって日付が異なりますが今年2015年は4月5日です。

イースターにどんなことするのかは、ここでは省きます。

説明をしたりすると「クリスチャンなんですね 」とかって、

前あったみたいに思い込みの激しい方から
ヘンなコメントが寄せられそうなので 


ほいで本日はそのイースター関連から、イースターエッグの待ち受けです。

イースターエッグ、つまりはです。

宗教的な意味は省きますが、

たまごそのものに復活という意味があるんですな。

こちらの待ち受けであった効果は

 復活愛(復縁)

物事のリセット、再生

嫉妬心を抑える

悩みが解消する

などでした。

浄化待ち受けとは違うのですが、リセット&クリーニング効果もあるそうです。

スマホ(携帯電話しかり)はマイナスの気が溜まりやすいといわれているので
定期的に
クリーニング&デトックスしたいですな。

「最近、待ち受けの調子が悪いわー」とか
「人生にいきづまりを感じるわー」
なんて場合にも試してみるといいかもしれません。

だからといって、コメント欄に「最近良いことがないので」とか
「ついてないので」とか「藁にもすがる思いで」とか「辛いことばかり」
などと
マイナスな言葉を書いて、コメント欄(つまり私)に
送ってくるのは
本当にやめてください

何度も何度もお願いしているのに、
マイナスな言葉を使って書き込む人がまだまだたくさんいます


言葉(書き言葉含む)には魂が宿るといわれています。

俗にいう言霊というものです。

ネガティブな言葉を発したり書いたりするのはやめましょう。

それを目にする人の迷惑にもなりますし、
書いたご自身にとっても良いことはひとつもありません。

また初めてコメントを書き込まれる方は、必ず『 コメント欄について』を
ごめんどうでも最後までお読みください。

「コメントが24時間経っても反映されないわー」という方も
 コメント欄について』をお読みください。

待ち受けをご利用になる方は応援クリックをおねがいします 

応援ポチはスマホならトップ画面上部、
PCなら右サイドバーもしくは待ち受け右下部のテディベアです。
待ち受け


ポチっ↓とされると頑張ります♪


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ 待ち受け画面・画像へ
にほんブログ村