あけおめです

ご丁寧に新年のご挨拶をくださったみなさま、ありがとうございました
感動しました!
個別のお返事は控えておりますのでご容赦くださいませ。

さて…
待ち受けを紹介する前に…

先日コメント欄にて『ボイド』についての質問がありました。
私宛の質問だかどうかは分かりませんが、とりあえず私なりの解釈を…

ボイドタイムがなんだか分からない人はググってくださいませ。

おそらく、新月のお願いをやっている方で気にする人が多いのかもしれません。
私も昔はよく、新月のお願いをやっていました

90~100%で叶っていたので大好きで、学生時代はよく新月を楽しみにしていました。

そこでボイドタイムですが、私は一切気にしない派です。

なのでボイドが気になる人は、ボイド中は新月のお願いでも
他のおまじないでも、やらなければよいと思います。

なぜなら『ボイド中だから叶わないんじゃないか』という思いがあるので
結果、叶わないといことが出てくるので。

私のようにボイドなんてまったく気にしないというタイプであれば、
ボイドに何をしようが関係なく願いは叶います。

要はボイドそのものに、おまじないや待ち受け、願いを叶える力などに対して
さほど大きな影響力はないと思います。

ボイドをどう捉えているかのその考え方に、ボイドそのものよりも
その本人にとって影響力があるということです。

まあ私の個人的な解釈ですが、個人個人が好きなように解釈して
好きなように捉えるなり使ったら良いと思います。

ボイドに関わらずなんにでも言えることですが、
『○○してもよいですか?』とか『○○しないと効果ありませんか?』
他人に聞くことじゃないのです。

人に聞くなと言っているのではなくて、
人に聞いても意味がないですよ~ってことです。
効果だって待ち受けとの相性だって使い方だって千差万別です。

ご自分で好きに決めたらよいと思います。
もっといえば、他人に聞いたり委ねているうちは叶わないです。
と脅しをかけてみる…

いやでもホントに脅しとかじゃなくて、そういうもんです。

自分で決めること。
潜在意識やら願いを叶える系の答えは、自分の中にしかないので。

待ち受けやおまじないにルールなんてあってないようなものですし、
こうでなくてはいけないとか叶わないなんてものは存在しないと思います。

おまじない等のルールはあくまでそうした方が叶いやすいということであって
絶対とか100%のものではないと思います。

どの世界でも成功者というのは、人と同じことをするのではなくて
人と違ったことをして成功している人が多いですよね。

願いを叶えるのも同じことだと思います。
自分だけの成功方法やルールを作ってしまえば良いのではないでしょうか。

とかって長々と語ってみました

寝ちゃった人はここで起きてくださいな  
待ち受けを紹介しまっせ


ほいじゃ本題の本日の待ち受けに…

今年最初の待ち受けはどれがよいか迷いましたが、
2015年の幕開けにふさわしい おめでたい感じの
レインボーカラーの待ち受けにしました。

報告にあがっていた効果は…

 幸運が舞い込む

 嬉しい連絡がくる

 恋愛運アップ

 全体運(金運含む)アップ

 両思いになる

 新しい未来の幕開け

 人脈が広がる

 新しい出会い

などです。

最後に、心からのお願いです。

コメントを書き込まれる方は必ず冒頭にある
コメント欄について』を必ずお読みください。
そしてネガな感情の書き込みは絶対にやめてください

今年もよろしくおねがいします

待ち受けをご利用になる方は応援クリックをおねがいします
恋が叶う待ち受け


ポチっ↓とされると頑張ります♪


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ 待ち受け画面・画像へ
にほんブログ村