今日は『連絡がくる待ち受け』のご紹介です。

ピンクや赤の封筒からハートが零れ落ちてる待ち受けです。
愛が溢れだしてる感じ? 


ところで…
封筒だとメールなイメージですよね。

日本だともうメールじゃなくてLINEが主流だよと去年だかに友達から言われました。

海外(欧米)では昔からテキストメッセージが主流です。
日本でいう昔のショートメールみたいな感じ。

LINEを使っているのは、私の周りではアジア(中国、香港、タイ、インドネシアetc)
出身の子たちだけですね。

欧米人(特に若い子)たちはみんなWhatsApp(ワッツアップ)という
LINEとほぼ同じようなアプリ使ってます。

とまあ、どこの国でももうスマホや携帯でメールを使っている人は少ないでしょうが
それでもこの封筒からハートが溢れている待ち受けは
連絡がくる待ち受けとして根強い人気です。

効果は

 連絡がくる(電話、メールなどにかかわらず)

 嬉しい知らせがくる

 やりとりが増える

 遠方からの知らせがくる

などなど。

よかったらお試しを


PS
みなさん、コメント欄では他の読者のかたと仲良くしてくださいねん
仲良くしないともう待ち受け紹介するの、やめちゃいますよん

&他の読者に質問してお返事もらった人は、必ずお礼を言ってくださいね。
『いちいちお礼とかめんどくさ~』と、小さなことに感謝できない人には、
大きな幸せもやってこないと思います

待ち受けをご利用になるかたは、ポチっと応援クリックをよろしくお願いします  
ハート



ポチっ↓とされると頑張ります♪


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ 待ち受け画面・画像へ
にほんブログ村