恋が叶う待ち受け 海外の待ち受け画像特集

恋愛運アップの恋愛待ち受け画像を海外から集めました。片思い成就、出会い運、復縁、結婚、人気運アップなど、日本の待受けを試しても効果のなかった人は、ぜひ1度お試し下さい☆ガーベラ、ハート満月、雲、色々あります!随時更新&毎月の新月情報配信中☆

お知らせ

コメントを書き込む前に
必ずこちらの
コメント欄についてをお読みください。

Naverの恋が叶う待ち受けから引越しました(04/20/2014)

海外セレブニュース&ゴシップ情報はこちらで配信中

当たると有名な予約待ちの霊能者がちっとも当たらなかった話 加藤眞由儒編


こんにちは

今日は久しぶりにスピリチャルというか、オカルトチックな雑談を…


日本のお友達 Aちゃんから「真剣な相談があるんだけど、引かないで」と連絡がきました。

引くってなに?
中坊並みに万引きでもして捕まったとか? と、心臓バクバクで覚悟したところ、

「東京で当たる霊能者知らない?」ですと。


日本に住んでない私にそれ、聞くかー


詳細は省きますが、要はAちゃん、めちゃくちゃ人生に行き詰っていたわけです。

お先真っ暗、未来が見えずに八方塞がりな状態になっていたので、霊能者に未来を視てもらいたいと、切実に悩んでおりました。

当たる霊能者なんぞがいるんだったら、私が知りたいぐらいだわさ、と思った私。

「あ!思いだしたけど、めちゃくちゃ当たらなかった霊能者なら知ってるよ 」と自慢げに答えていました。
Aちゃん、ズコーってなっていたはず。


ということで、本日はこれっぽっちも当たらなかった霊能者の話
(何の参考にもならんわ~ というツッコミ)

その霊能者という方の実名を出してしまいますが、べつに悪口ではありません。
あくまで参考として、実名を出してみまーす。


今からさかのぼること10年以上も前の話なのでありますが、友人から「めちゃくちゃ当たる霊能者が銀座にいるよ。親戚のおばちゃんが、当たり過ぎてヤバイって言ってた」と聞き、

先のAちゃんと同じように、当時行きづまり、崖っぷちだった私はその霊能者の方に会いに行くことにしたんですな。

ちなみに霊能者ってぇのは、加藤眞由儒さんです。

友達からもらった加藤さんの事務所の番号に電話して予約をしたものの、なんと当時、2年待ちだったんですね。
おせぇーよ!っつう

頭が禿げそうになるくらい悩んで、人生にいきづまっていたので、今すぐにでも答えが欲しかったわけでありますが、友達から「ヤバイくらい当たるから」といわれ、

んなこと言われたら、好奇心旺盛な私はどうしたって「視てもらいたい!」と思ってしまうわけで、電話もかけちゃったし、とりあえず2年後の予約をして電話を切りました。

具体的な鑑定日は近くなったらまた連絡します、といわれました。

当時、私は日本に一時住んでいたわけでありますが、2年後の予約の時まで、自分は日本にいるのだろうか?とそっちを心配した記憶が。

ちなみに当時、加藤さんの鑑定は30分の対面鑑定で、料金2万円(3万円だったかな?)だったと記憶しております。

若いお嬢ちゃん(だった)私のお財布には、決して安くはない鑑定料です。
でも藁にもすがりたい状況だった私は、2万円で人生の悩みが解決するんだったら安いかも?くらい思った気がします。

それから年月が経ち…

けっきょく実際の鑑定日は2年待つことなく、予約から1年半ちょっとの日となりました。

日本にいましたね、私。

お知らせの電話をもらい、鑑定日の最終確認をしたのですが、ぶっちゃけ予約の電話をした1年半前の当時の悩みはとっくに解決しておりました

そりゃそうですな。
1年6ヶ月だか8ヶ月だか忘れたけれども、それぐらい経っていたので、状況が大きく変わっていました。

待ちくたびれた感もありました。

でも「予約の取れない超有名霊能者」の鑑定を受けれるわけなので、せっかくだから行ってみようという気持ちでした。

確かその時は、彼氏がいなかったと思います(記憶が曖昧)。
好きな人がいたかも思いだせない

ほいで鑑定当日。
土曜(だったと思う)の閑散とした銀座へ向かったわけであります。

寒い冬の日だった記憶が…

鑑定をしている事務所のビルへ入ると、気の良さそうな細身のフツーのおじさん(加藤さん)が出てきました。

鑑定が始まり、最初に言われたことは「ものすごいオーラの女性が来るなと思って、心構えしていたんだけれど、明るそうな人で安心しました」と。

予約の時に、氏名と生年月日を確か告げたはずなので、恐らくそれで何かを感じる物があった、と言いたかったんだと思います。

何か良くないものでも憑いているオーラでもあったのでしょうか、「安心した」って…

そして30分間の鑑定が始まったのですが、言われた内容は、今となってはまったく覚えておりません
鑑定ではメモに書きとったのですが。

でもその後3年くらいの間に、私の身に起こりそうな出来事をいくつか予言されたはずなんです。

でも3年くらい経った時に、何一つ予言が当たってないなーと、メモを読み返して失笑したんです。
だもんで、当たってなかったついでに、鑑定内容のすべてを忘れ、メモも一緒にポイしてしまいました。

少しでも当たっていたものがあれば、「鑑定で言われたことだ」と思い、長く記憶に残るはずなのですが、それが1個もなかったわけです。

1年半以上も待った甲斐もなく、2万円をムダにしたった

でもクチコミはすごいので、きっと相性の問題だと思います(むりくりフォローしてみる)。

加藤さんもきっと力のある霊能者なのかも知れません。
ただ私と相性が合わずに、未来を霊視することができなかっただけかも知れません。

でも2万円も払ったのだから1個くらい、なにか当てて欲しかった…

こればっかりは相性なので、加藤さんが悪いわけではないと思うので、べつに私はアンチでも、悪口を書きたかったわけでもなく、当たらなかった霊視体験談として、淡々と紹介してみました。


Aちゃんにもこの体験を話し、「きっとAちゃんの今悩んでいることも、1年後には片付いているかも知れないよ 」と励ましておきました。

私も予約待ちをしている間に、事が片付いていましたからね。

にしても…
過去や現在の状況を霊視することができる霊能者はけっこう存在しますが、なかなか未来を予知、霊視できる霊能者って存在しないらしいですな。

本人の意志と選択によって、進む未来が違ってくるからだと思います。


ちなみに、加藤さんの鑑定の最後に、「あなたは霊感が強いから、占い師になれる」と言わました。
べつに驚くこともなく、さらっとスルー。

後で知ったことですが、なにやら加藤さんの手口らしく、いろいろな相談者に同じようなことを言っているらしいです

言われたことがある人は、リップサービスだかなんだか知りませんが、あまり鵜呑みにしませんように


当たる霊能者の紹介じゃなくて、あまり参考にならない雑談ですまそん


他にもこれまた高校生の頃に、『渋谷でめちゃくちゃ当たるタロット占い師』という都市伝説があって、片思いの彼とのことを占ってもらったことがあるのですが、ボロクソに言われたんです。

「脈ゼロだから絶対ムリ  あーたのことなんて、これっぽっちも眼中にないわよ 」って。

あまりに上から目線の、自信満々な占い師に腹が立ちまして、「この調子をこいてるビッチ(占い師)をギャフンと言わせたろ」と気合いを入れ直し、「必ず彼女になってやるー 」と邁進。

けっきょく片想いが3ヶ月ぐらいで実って、1年お付き合いしたことがあります。

もしあの時、ビッチの言葉を鵜呑みにして、行動にでていなかったら、お付き合いできることはなかったので、占い結果を信じなくて本当によかったー

占いなんて所詮、そんなもんです


心が弱っている時って、占いなどに頼りたくなりますよね。
タダならお遊び程度に楽しむ分には問題ないと思いますが、依存したり大金をつぎ込んでしまうようになると要注意です。

霊能者や占い師に未来を委ねるよりも、自分を信じることが1番。
だって未来には無限の可能性がありますから~ というお話でありました。


さて次回の予告…

・頑張って待ち受けを紹介

・同僚が10年という年月を経て、初恋の人と復縁した実話の紹介

お楽しみに








br>
プロフィール
なまえ: Cat Kat
外国に暮らすねこが集めた
海外の恋に効く待ち受け画像
効果報告はコメント欄に
ご記入ください♪
新月&満月情報
・新月 02月26日23:58
・満月 03月12日23:55


ギャラリー
  • 恋愛運アップ&連絡がくるテディベア・クマちゃんの待ち受け
  • 2017年酉年に開運!恋とお金を運ぶ孔雀の待ち受け
  • 奇跡の青いバラ・ブルーローズと蝶の待ち受け ワンナイトラブ後の男性心理 男女で違う後悔とは?
  • 【運命の赤い糸伝説】ウルルの奇跡 子供の頃に出会い学生になって再会、そして結婚したソウルメイトなお話
  • 幸せを呼ぶピンクの赤ちゃんゾウの待ち受け・子宝に恵まれる待ち受け 木星が天秤座へ移行 不妊には木星よりも冥王星の力を借りる?
  • 恋愛運アップ 人魚の待ち受け 引きずってしまうタイプ、未練が立ち切れない意外な理由、心境と価値観が変わるプログレスの月の移行
ギャラリー
  • 連絡がくるシンデレラ城の待ち受け Part 2 運命の出会い・幸せな結婚を呼ぶ時期『シンデレラタイム』 キロンが引き寄せるソウルメイト
  • 開運待ち受け♡水晶、浄化の待ち受け。シンクロに意味はあるかないか。
  • 恋が叶うオレンジのブーケの待ち受け 東京大神宮で恋が叶った体験談 当たるおみくじ
  • 出会いを呼ぶ待ち受け 恋が進展する待ち受け 新しい出発・船出 風邪や病気は運気ダウンのサイン?
  • 恋が叶う猫のキューピッドの待ち受け 
  • 両想いを叶える待ち受け 恋愛運アップのピンクリボンスイーツ NOJESS伝説  願いを叶えるピンキーリングの付け方
  • 氷のハートの待ち受けで状況好転、打開、連絡がくる 恋愛に遠距離は関係ない 制限をつけないこと
  • 復縁に効くハートのコーヒー待ち受け海外バージョン 2015年8月11日木星が乙女座入り 牡牛、乙女、山羊座の人は12年に1度の大チャンス
  • 恋愛運全体に効果がある待ち受け お花畑のハート 願望は完了形で書くか、お願い系で書くか
  • キラキラ LOVE小瓶 リボン 連絡がくる待ち受け 片思いが叶った体験談
  • 不思議の国のアリス ティーパーティー招待状で好きな人と会える、連絡がくる待ち受け
  • 復活・再生の待ち受け 嫉妬心を抑えるリセット画像 たまごの待ち受け イースターエッグ 青・ブルー
  • アリスの待ち受けで恋愛運アップ&浮気防止 執着したままでも願いは叶う 執着と集中力の違い
  • 連絡が来るシンデレラ城の待ち受け 両想い 復縁
  • 恋愛運アップ バレンタイン待ち受け & ソニア・クルーガー女児マギーちゃん出産 高齢IVF体外受精成功談
  • 恋愛運アップ バレンタイン待ち受け & ソニア・クルーガー女児マギーちゃん出産 高齢IVF体外受精成功談
  • 明るい未来を呼ぶ待ち受け 開運待ち受け 虹色カラーのハート ボイドタイムのおまじないに対する影響
  • 奇跡のメダイユ(不思議のメダイ)の待ち受け 願いが叶う待ち受け
  • 奇跡のメダイユ(不思議のメダイ)の待ち受け ブルー 願いが叶う待ち受け
  • 奇跡のメダイユ(不思議のメダイ)の待ち受け ピンク 願いが叶う待ち受け
  • 奇跡のメダイユ(不思議のメダイ)の待ち受け ピンク 願いが叶う待ち受け
  • 雪の結晶の待ち受け ピンク 再生と好転 クリスマス待ち受け
  • 恋愛運&金運もアップするピンクの貝殻の待ち受け めざせ玉の輿待ち受け
  • 両想いになるケアベアの待ち受け ファンシャイン&ラブアロットベアの相合傘
  • 恋に奇跡を起こすハートの十字架の待ち受け 愛の復活・復縁に効く待ち受け
  • 連絡がくる待ち受け 真っ赤なハートと封筒の待ち受け
  • 恋に効くケアベアの待ち受け③ おやすみケアベア【青】 お月様と星で願いが叶うテディベア 色違い
  • 恋を呼ぶ白い鳩と桜の待ち受け 小鳥&ピンクのお花
  • 幸せを呼ぶ待ち受け クルクル渦巻きの待ち受けで運気を循環
  • 恋に効くケアベアの待ち受け おやすみケアベア・お月様と星で願いが叶うテディベア 連絡が来る待ち受け
  • 願いを叶えるためにグラウンディングを強化する Part 1
  • 幸せな恋愛を呼ぶキラキラ☆レインボーカラーのキャンディーの待ち受け
  • 恋を呼ぶピンクの鹿の待ち受け Part 1
  • 復縁に効く蝶々の待ち受け
  • ハートの苺ミルクinコーヒーカップの待ち受け ピンク
  • 薔薇のカギ
  • ロマンチックなピンクの世界 結婚が決まると噂の待ち受け
  • 連絡がくるマリア様の待ち受け ショート
  • ハートの波の待ち受け画像 流れが好転する
  • ハートの波の待ち受け画像 流れが好転する
月別アーカイブ
キーワードで待ち受けを検索
ギャラリー
  • 奇跡のメダイユ(不思議のメダイ)の待ち受け ピンク 願いが叶う待ち受け
  • 復縁や両思いに効果のあるカエルとピンクのバラの待ち受け
  • カップルで行くハミルトン島♡結婚運を上げるハートの珊瑚礁の待ち受け
  • 願いが叶うドリームキャッチャーの待ち受け 幸運をつかむ
  • 浄化待ち受け 不運を断ち切る画像 デトックス&ダイエット効果のある待ち受け
  • 連絡がくるマリア様の待ち受け ロング
  • ラッキースター木星のお話 Jupiter☆ジュピター ピンクの木星の待ち受け
  • ラッキースター木星②Jupiter☆ジュピター 金運アップの光る木星の待ち受け
  • 恋愛に効く湖に浮かぶ虹とバラの待ち受け
  • 願いが叶う新月のおまじないキャンドル待ち受け
  • 幸せをもたらすすずらんとバラの待ち受け
  • 復縁に効くすずらんと蝶の待ち受け
  • 恋を呼ぶ鹿の待ち受け Part 2 ピンクとブルー 
  • 出会いを呼ぶ蝶々の待ち受け ピンクのお花
  • 金運アップ・仕事運アップ iPhone待ち受け お魚
  • タロット ラバーズの待ち受け 恋愛成就 両想い
  • ハートの辞書の待ち受け 海外バージョン集
  • ルーン文字待ち受け ギューフ 贈り物、告白
  • キラキラ ガーベラ&ローズの待ち受け
  • 連絡がくる待ち受け 真っ赤なハートの風船と封筒
  • 願いが叶うたんぽぽの待ち受け
  • 珍しいピンクの蝶々の待ち受け画像
  • 恋愛・結婚に効くペイネの待ち受け画像
  • 恋愛・結婚に効くペイネの待ち受け画像
  • ハートの魔法
  • キラキラお星様と月と鳥の羽の待ち受け
  • 金運アップのハートのイチゴの待ち受け
  • 恋愛に効く待ち受け ピンクxピンク (15の魔法 海外バージョン)
  • 幸運を呼ぶ黒猫と蝶々の待ち受け
  • ハートのガーベラの待ち受け 海外バージョン
  • フェザー 羽根
  • ピンクのハートの朝日の待ち受け
  • 奇跡が起こるレインボーローズの待ち受け 海外バージョン
  • ハートの満月の待ち受け 海外バージョン 恋が叶う待ち受け
  • ミルククラウン ピンクの苺ミルククラウンの待ち受け
  • ハートの波の待ち受け画像 流れが好転する
  • ハートの波の待ち受け画像 流れが好転する
  • ハートの波の待ち受け画像 流れが好転する
  • ピンクのフルムーン(満月)の待ち受け
  • ソウルメイトを引き寄せるロマンスエンジェルの携帯待ち受け
アクセスカウンター
  • 累計:

ポチっとよろしくです♪

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ 待ち受け画面・画像へ
にほんブログ村

月別アーカイブ
キーワードで待ち受けを検索
最新コメント
  • ライブドアブログ